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SALES
営業

お客様の
お困りごとを解決する

当社のサービスに興味を持っていただいた企業からの問い合わせに対応する、インバウンドの営業を中心に行っています。
お問合せいただいたお客様とリモートや実際に訪問をして対面での商談を行い、対話の中でお客様が抱える課題を見つけ出し、サービスの提案を行います。

サービスの運用が開始した後も継続してお客様との接点を持ち、日々変化していくマーケットのニーズを引き出すことによって、各部門との連携をとりながら、更なる自社サービスの改善案や新サービス案の社内提案を行っています。

「相手を知る」

当社のサービスに興味を持っていただいた、ということは、お客様には何かお困りごとがあるはず。では、どのような課題を抱えているのか?その背景には何があるのか?まずは、相手を知る。当社の営業部門ではこの視点を大事にしています。

ただ機械的にサービスを販売するのではなく、相手を知り、相手に寄り添うことで、お客様にとって「なんでも相談できる存在」になる。そしてその中でお客様の更なるニーズや潜在的な課題を引き出し、それに応え、解決していくことによって、お客様の生産性の向上に貢献する。そんな存在でありたいと私たちは考えています。

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