人を知る
EMPLOYEE

環境を知る
ENVIRONMENT

エントリー
ENTRY

ENTRY

CUSTOMER
SUPPORT
カスタマーサポート

サービスを動かす

CS部門では当社が提供している「速払いサービス」や「apseedsポータル」といったサービスの運用業務とサポート業務を行っています。
運用業務に関しては主に「速払いサービス」の利用者様に対しての振込手続きを行う「送金業務」や顧客企業から従業員(ユーザー)様の情報をいただき、当社のシステムに連携を行う「データ処理業務」を行っています。

サポート業務としては、当社のサービスを利用いただいている従業員様からのお問い合わせの対応(チャット・メール)や、従業員(ユーザー)様がスムーズに当社のサービスを利用できるように、メールマガジンの配信や従業員(ユーザー)様向けのヘルプページの作成などのサポート施策を提案・運用しています。

「みんな」で作り上げる

当社では顧客企業ごとに専属のサポート担当者を設定せず、CS部門全員でサポート業務を行っています。
そのため、一人で黙々と作業を行うよりも、周りと会話をし、連携を取りながら「みんな」で対応を進めていく、という場面が多く存在します。

また、「みんな」という言葉にはCS部門だけでなく、他の部門の従業員やベンダーの方も含まれています。より良いサービスの改善案や運用フローを考えるにあたって、部門や会社を跨いで話し合う機会も多いためです。
「みんな」で協力し、仕事を楽しみながら、「みんな」で一緒に成長していける。そんな組織でありたいと考えています。

仕事を知る

  • 営業

    ソリューション営業や自社サービス改善の社内提案

    VIEW MORE
  • カスタマーサポート

    「速払いサービス」や「apseedsポータル」などの自社サービスの運用とサポート

    VIEW MORE
  • システム開発

    仕様設計、要件定義、デバッグ、ベンダーコミュニケーション、運用保守などのサービスの上流工程から運用保守業務

    VIEW MORE
  • 管理

    経理、法務、人事・労務、庶務などの様々なバックオフィス業務

    VIEW MORE